 


おおおひさ 

久しぶりの更新。


すごく忙しい・・

最近はまってるゲームはDEAD RISING 2 OFF THE RECORD


DEAD RISING 2 はやってたんだけどこれはまだやったこと無かったから購入してみたんだ。

また今日か明日にでもこのゲームをきちんと紹介したいと思う。


でも今一番熱いのがTCG

トレーディングカードゲーム((ちなみにデュエルマスターズを・・やってます


skypeのビデオ通話をつかって友達~全く知らない人とまで。。たくさんの方と「デュエマ!!!」してるんだ。


相手してくれる人はコメでskypeID送ってくれるとうれしいな・


あとPS3のIDも募集してるんで



いっしよにオンraイんnしょう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
















































またつまらない記事になってしまいました。




夏休み 

来週の月曜は終業式です!


1学期はいろいろあったなあ・・


夏休み入っても4日ほど指名講習があるんです|地獄| λ............トボトボ



それが終わったら友だちと祭り行ったり海いったり旅行行ったりお泊りしたり・・たくさんしたいことあるんだけどね


進学校だから夏休みが1ヶ月ないんです|学校| λ............トボトボ




あ!!!!!!!!!←夏だから涼しい色にしてみたよ



そういえばSAWっていう映画が面白そうだからTATUYAで借りようと思ってるんだ



ジグソウ

名前:ジグソウ
HP:1280
攻撃力:89 防御力:80
こいつがこの映画の黒幕(?)見てないからよくわかんない



電動のこぎり

名前:電動のこぎり
HP:1000
攻撃力:555 防御力:50
グロいシーンで重宝



ジグソウアタックフォルム

名前:ジグソウ(アタックフォルム)
HP:1281
攻撃力:90 防御力:81
ジグソウの最終形態。ちょびっと強くなる。



足

名前:エグゾディアの左足
HP:1
攻撃力:1 防御力:1
これだけでは何の意味も成さない。



この映画は1~7まであって

1~2が一番面白いらしく

3~ がグロ本番

6~7が騙し合い

みたいです。


とにかく早くみたいな


友だちと夜観る予定です。観終わったらレビュー書きますね。




ではノシ




あつい! 

暑すぎて今日学校休んじゃったよ・・


























(*´_⊃`)「え・・・おわり?・・・」



( ・∀・)ドヤッ「うんwwwwwwwwwwおわりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。」










F.E.A.R.2 

さっきF.E.A.R.2買ってきました!


FEAR2.jpg


評価の高いホラーFPSだとということで・・・


それにしてもこの女の子・・・・・



カ☆ワ☆イ☆イ


友達によく「ロリコンかよ!」っていわれますが


 THATS RIGHT ~その通り~ 



いやいやちょっと自分より小さい子までいけるっていうくらいだからw


今日はいろいろやりたいことあるからプレイは明日にしようかな^^

そうするとまた明日にでもレビューをかこうかと思います。


ではこの画像と共に・・・


FEAR2_.jpg
おやすみなさい✌

「CORE PRIDE」 

UVERworldの新曲いいね!






管理人が今ハマっているお歌でした。
